19. 4月 2019 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

4/16.4/17と上司H、同僚Sと共にと志賀高原にあるホテルニュー横手

仕事でお伺いしてきました。

4月に入りあったかい毎日を過ごしていたので、まさかこの時期に雪を見ることが出来るとは思っていませんでした。

仕事とは言え何十年振りかのスキー場に大興奮!

お昼ご飯には長野名物ソースカツ丼を用意してもらいました。

さくさくのカツがこれまた絶品!

 仕事を終えたあとはしっかり夕食!

全て手作りというご飯は本当に美味しかったです。

やっぱり美味しい食事はお酒が進みます。

 

飲むとすぐ寝るHはこの日も21時には消灯。おじいちゃんか~と思いましたが

同僚Sも疲れたのかほろ酔いな感じであっという間に寝てしまいました。

 

翌日も朝ごはん、お昼ご飯をしっかり頂き 

←ご主人特製カレー

限られた時間の中仕事をこなそうと頑張る力をもらう事が出来ました。

 

そんな中、自由気ままな私は上司に横手山の現地視察をしなくてはいけないと

訳の分からぬ理由をつけて数十年ぶりにスキーを楽しんできてしまいました。

←横手山山頂にて→

皆ありがと!

 

帰りも遅くなってしまったので、長野駅で馬肉を食べてお酒を飲んで

 

幸せな出張だったな~。

本当にホテルニュー横手様にはお世話になりました。

最高のおもてなしにと、横手山の素晴らしい景色に

仕事で伺ったのになぜか日々の疲れも癒されて、また明日から頑張ろうと思う事が

出来ました。

 

皆様も是非一度訪れてみてください。

 

(ホテルニュー横手http://www.new-yokote.com/)

05. 4月 2019 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

確定申告も終わり、新年度が始まった4/1

私は仕事にかこつけて下呂温泉に一泊してきました。(従業員達よ、申し訳ない)

下呂温泉は本当に最高な温泉です。

 

今回の本当の目的はResort Restaurant + Tapas Bar にお伺いする事。

ドイツ人シェフの作る料理はどれもとっても美味しくて

その中でも特にスペアリブはさいこ~!!

ビールにとてもあうんです。

ごちそうさまでした。

 

今宵の宿泊は下呂温泉の水明館。

温泉さいこ~。

明日の朝ごはんを楽しみにベットに入って、さあ寝ましょう。

 

翌日は仕事まで時間があるのでパワースポットに連れて行って頂きました。

このパワーであと10年長生き出来そうだな。

 

そんなこんなであっという間に一日が過ぎ

後ろ髪を引かれる思いをしながら東京へと向かう新幹線に乗り込みました。

 

皆様下呂温泉にご旅行の際は是非

Resort Restaurant + Tapas Bar(http://cafedine-sakura.net/menu.html)

にお立ち寄りくださいませ

http://cafedine-sakura.net/menu.html