09. 5月 2008 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

 顧問先である有限会社ことぶき様の長女の方がアフリカから帰国されました。

 元㈱グローブインターナショナル主宰の吉村峰子様です。

 今回は会社の件で打合せをしました。

 打ち合わせの合間ですが、アフリカについての話を聞き、興味が沸いてきましたが

とても遠くて・・・来年にはぜひ・・・・・やはり行けません(苦笑)

アフリカに興味にある方、語学教育に興味のある方は、ぜひ下記ホームページまで。

http://www.cafeblo.com/safrica

09. 5月 2008 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

5月6日(火)連休最後の日にFC東京vs名古屋グランパス戦の観戦に行ってきました。

実は以前にブログに書きましたが、ゲータレードキャンペーンに当選をして選手にプレゼントする贈呈式に参加しました。(当選者全員の写真がFC東京のHPに掲載されています)

http://www.fctokyo.co.jp/

当日は㈱ハウスセイラーズ王子店長の石橋様(サッカーを愛するゴールキーパーの長男と母親に似た?長女と一緒です)と観戦し、一緒に贈呈式にも参加しました。試合結果は残念にも1-0となりました。

080509-1

 

実は、贈呈式でのハプニング!

当初は塩田選手と金沢選手でしたが、急遽、塩田選手ではなく赤嶺選手になりました。

会場の参加者が「ウォー」と盛り上がり、私も思わずドキドキしてきました。

 なんとなく会場の雰囲気に呑み込まれ私も思わす“握手”をしちゃいました。

 あとで考えると不思議です・・1週間前に仕事で打合せをしたときにも普段に話をしていたのに、なんだろ?

今日は赤嶺選手DAYでした。

 

080509-2