19. 12月 2007 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

 お客様に於かれましてはますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り暑く御礼申し上げます。

当事務所は12月で開業1年を迎えるにいたりました。
これもひとえにお客様のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております。
なにとぞ 今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りたくひとえにお願い申し上げます。
 当事務所は年末・年始は下記の通り休業致します。誠に恐れ入りますが、休業中の E-mailによるお問合せ等のお返事は、1月7日(月)以降とさせて頂きます。よろしくご了承下さいますようお願い申し上げます。なお、お急ぎのご用件につきましては、成田又は早坂の携帯電話までご連絡いただけると助かります。

休暇期間 平成19年12月29日(土)~平成20年1月6日(日)

19. 12月 2007 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

居酒屋あんた様の社長が出演するクリスマスダンスパーティー行ってきました。ホテルオークラ平安の間でのとても華やかで時間を忘れる程の素晴しいものでした。ぜひ一度見る価値はあります、皆さんもいかがですか・・・・・? (早坂)

071218-1

居酒屋あんた様は浜松町駅3分、TKC南センターの地下にあります。

「ただいま」とつい言いたくなるママの家庭的な店です。