17. 2月 2015 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

お客様の中にはゴルフが趣味の方も多くいらっしゃいますが、

私もかつては「ゴルフばか」と言われるくらい、ラウンドをしていました。

最近はなかなか子供を置いて行けないので、年に数回になってしまいましたが。

当事務所のお客様にはスポーツ選手もいらっしゃいますが、実はプロゴルファーもいるんです。

昨年、大活躍されたのでご存知の方も多いかと思いますが、「葭葉ルミさん」です。

まだ21歳と若手注目の選手!!

今年も活躍がとても楽しみです。葭葉さんがクライアントになってからは、

女子の試合をテレビの前でかじりついて見ていて、なかなか日曜日の夕方は出かけられません(笑)

先日、確定申告の打合せに来ていただき、写真をとっていただきました。

宝物にしますね♪

今年も活躍期待しています!!

17. 2月 2015 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

なかなかブログがアップできないまま、1か月半が経ってしまいました。

去年の年末に話題の「DANCING CRAB 」で忘年会を開きました♪

ここは魚介類を手で食べる珍しいお店です。もちろん店内にはいくつも手洗い場があり、手を汚しながら食べるのも楽しくていい思い出です(笑)

これが人気メニューです。味も色々選べます♪

忘年会・・・全てを忘れて楽しく過ごしています(笑)

 

では、今年もよろしくお願いいたします。