28. 6月 2007 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

5/27日にクライアントの有限会社Up right 様がBAR「ebb and flow」(東武東上線の常盤台駅)をオープンしました。

カクテルバー

5/26にオープン記念パーティーに伺ったのですが、まずは店内の内装に驚かされました。(写真では素敵な雰囲気がうまく伝えられなくて、残念です。)

照明デザイナーの方にお願いしたとのことで、お洒落なだけではなく落ち着きがあり、ゆっくりとくつろげる空間です♪

広い店内はバーカウンターだけではなく、テーブル席もあり女性にも入りやすく、お酒はもちろんお料理の種類も豊富で、お酒の弱い私には嬉しい限りです。

・・・そして、昨日も友人と行ってきました。税理士をやっていてお客様のお店に行けることも楽しみの一つです(^^) 水曜日だというのにほぼ満席でコース料理も始められたとのこと。より魅力的なお店になっていました♪ 私のおすすめは生麺を使ったパスタです。(厚切りベーコンのパスタは絶品です)

皆様もぜひぜひ寄ってみて下さい!!お気に入りのBARになること間違いなしです。

最後になりましたが、「ebb and flow」 の店長の東海林さん、昨日は美味しいお酒とお料理ご馳走さまでした。

BAR「ebb and  flow」(イブ アンド フロー)
 東京都板橋区南常盤台1-29-9
 電話番号  03-3972-1888
 営業時間日 18:00~5:00

常盤台駅南口出口より徒歩30秒

「ebb and flow」 の地図こちらからご覧になれます。