06. 4月 2014 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

消費税が増税されても価格は据え置き!!

頑張ってるステーキハウスデンジャー

ごちそうさまでした

by早坂

06. 4月 2014 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

クライアントである代々木八幡のイタリアンレストラン「Nonno」へランチに伺いました。

こちらのお店は代々木八幡でオープンし、2年が経ちました。

本当は夜に美味しいイタリアンとワインを堪能したかったのですが、みんなの予定が合わずに女性3人でのランチ会です☆

今回頼んだのは「デザートランチ」

サラダ、パスタ、デザート、コーヒーまたは紅茶のセットです。

  

 →新作のデザートです。

パスタやデザートは4種類くらいから選べて、その日の気分で注文できます。

価格もデザート付1,500円。この味と雰囲気がこのお値段でいただけるなんて、幸せ気分です。

今回のように飲食店のクライアントがあると、開店記念日などに美味しい食事を堪能できるのもこの仕事の魅力です(笑)

素敵な1時間半のランチ会はあっという間で、夜の来訪を3人で誓いました。今度はぜひワインも楽しみましょう♪

新宿までお出かけの際はちょっと足をのばして代々木八幡から徒歩数分の「Nonno」へぜひ。きっと美味しい料理と素敵な雰囲気にうっとりできると思います。