23. 9月 2011 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

少しご報告が遅くなりましたが、9月より当事務所に新しいスタッフが増えました!!

今回の募集では、なんと40人以上の方にご応募をいただきました。

皆さん優秀な方が多く、本当に選ぶのが心苦しかったくらいでした。

そんな厳しい面接?を突破したのは、今年の春に大学を卒業したばかりの「斉藤 純」(男性)です。なんと、平成生まれ。

平成生まれの人が既に大学を卒業する歳になるなんて・・・本当にびっくりです。

早速、9月8日に「ステーキハウス Mr.Danger」(当事務所のクライアント)で歓迎会を開きました。

メニューはもちろん「デンジャーパーティー

デンジャーパーティー

最後のモンスターサンドイッチでは・・・

サンドイッチ2

もちろん、新人の斉藤君にカットをお願いしましたよ(笑)

ただ、最後のサンドイッチに辿り着く前にみんな既にお腹いっぱい。お土産用に包んでいただき、次の日の朝食に美味しく頂きました。うちの娘も「サンドイッチ、おいちぃね~」と大絶賛♪♪

平成生まれのパワーも加わり、当事務所もより一層スタッフ一丸となり皆さまのサポートができたらと思います。

これから「斉藤」が皆さまの会社にもご挨拶に伺う機会があると思いますので、ぜひ笑顔で迎えてあげてください。

よろしくお願い致します。