20. 6月 2018 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

6/8~9に㈱九州斗建設様にご紹介頂いた相続の件で、熊本の天草まで出張に行ってきました。

1週間前から天気を確認していたら当日は雨予想・・・

いやだな~と思っていましたが、

 

何を隠そう晴れ男!空港に着いたら雨がやんでいました!!

ただ、飛行機が揺れて・・・こんなに怖い思いしたのは初めてでした。

ちょっと半べそ。

お客様の案内で天草観光もしつつ美味しいものを食べ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はホテルの温泉につかり、日ごろの疲れもすっかり取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はせっかくなので熊本城まで足を延ばしてきました。

ただ、まだ中まで見ることが出来ずちょっと残念。

たまには違う景色をみるのもいいななんて思っていた時

昨日着てたスーツを忘れてた事を思い出してビックリ!

今なら間に合う。取りに戻ろう…

ホテルに電話するのも恥ずかしいし面倒だから事務の子に電話させてしまえ~。

案の定ホテルに置き忘れていたようで、散々馬鹿にされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しゆっくりしたかったな~と思いながら超特急で羽田への帰路につきました。

20. 6月 2018 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

先日は神奈川県の平塚にある()熊澤工業様の監査でした。

会長とは何度も何度も会ってるし何度も何度も食事にも出かけたりして

色々な話を聞いていたけど

 

知らなかった(‘Д’)

湘南平のテレビ塔の設計・建築に携わっていた方だなんて。

 

いやはや本当にさすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南平は平塚を代表する名所、恋人たちが南京錠を鉄塔に付けると

結ばれる♡なんていう言い伝えもある素敵な場所なのです。

まだまだ若くて美しかった頃、私も鍵をかけに行ったな~なんて思い出して

しまいました。

 

今後も()熊澤工業様のご発展願っています!!