10. 9月 2007 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

株式会社ハウスセイラーズ様が足立区鹿浜に江北店をオープンしました。(実際のオープンは5ヶ月程前なのですが、なかなか写真撮影ができずにプログ掲載が遅くなってしまいました・・・)

ハウスセイラーズ様は江北店の他に本店(足立区鹿浜)、王子店(北区王子)も既に出店されており、今回は3店舗目です。不動産のお仕事は地域と密着しているので、地元住民の方の信頼がなければ決して成功しません。ハウスセイラーズ様が店舗展開をできるのは、日ごろのサービスが地域の方々から支持されており、借主、貸主両者からの信頼の賜物なのだと思います。

江北店は写真でもお分かりの通り、他の店舗とは雰囲気も異なり、一見するとお洒落な美容室にも見えるほどのこだわりの内装です。さすが不動産業者です!!

resize0002.jpg

お写真は江北店の真島店長です。 

足立区近辺で物件をお探しの際にはぜひ「ハウスセイラーズ」までお問合せください!!親身に相談にのってくれること間違いないです。

株式会社ハウスセイラーズの詳細はこちら→http://www.housesailors.co.jp/

【雑談】成田会計事務所の開業時に株式会社ハウスセイラーズの石橋社長と益子専務に来ていただいたのですが、お二人とも事務所の壁をトントン、ベランダ、お風呂場そしてキッチンもご覧になり、事務所の賃借料を聞かれました。一応、合格点だったようで一安心でした(^^) 

いつも監査はクライアント先で行うため、お客様にはなかなか事務所に来ていただく機会がありません。ぜひ岩本町近くまでお越しの際には事務所にも顔を出してください。美味しいコーヒーを入れてお待ちしております。

10. 9月 2007 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

今日は、日本橋高島屋で行っている「みやざき展」に行ってきました。宮崎は今、事務所内の仕事をしてくれている濱ちゃん(ニックネーム)の故郷なんです。今月5日は東国原知事も「みやざき展」を訪れ、ニュースでも取り上げられていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

濱ちゃんの故郷の味を堪能しようということで、「宮崎地鶏香味焼弁当」、「宮崎牛ステーキ弁当」と「宮崎マンゴープリン」を買って、事務所でいただきました。

さすが宮崎!! 宮崎地鶏も宮崎牛も絶品です(^^) 濱ちゃんも故郷の味に満足そうで、良かったです。

私と濱ちゃんがいただいたのは「宮崎牛ステーキ弁当」で早坂は「宮崎地鶏香味焼弁当」を選択。(写真嫌い?!の早坂からは撮影を拒否されてしまったため、お弁当のみです。)  

resize0004.jpgresize0003.jpg

そして、お楽しみのマンゴープリン♪ マンゴーって、こんなに美味しいんですね。事務所内ではみんな一口、一口、「美味しい・・・・ホント美味しい・・・・」と大絶賛でした!! 

resize0005.jpg

残念ながら、宮崎物産展は今日までですが、来年は宮崎に行って本場の味をぜひ堪能したいです!!

05. 9月 2007 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

有限会社ミスターデンジャーの代表者である松永光弘様が「人生の壁を破る50の反則」を9/1に出版されました。 

                  人生の壁を破る50の反則

 松永様は89年にプロレスデビューをし、Mr.デンジャー」として現在も人気を誇るレスラーです。また、97年には東京都墨田区にステーキハウス「Mr.デンジャー」を開店し、自ら厨房にたち、仕込みから調理まで腕を振るってらっしゃいます。こちらのステーキハウスは週末ともなると、行列ができるほどの人気店で、並んででも食べる価値があり、とっても美味しいステーキやハンバーグを堪能できます。もちろん私もこちらのステーキのファンです☆☆

そんな人気レスラーであり、人気ステーキ店のオーナーである松永様が「人生は反則で変えられる」ということを自らの体験から語っている本が「人生の壁を破る50の反則」なのです。

先日、松永様から早速事務所に出版したての本を送っていただきました。松永様、ありがとうございます。私はこの本を読んでみて、いかに自分が固定観念に縛られていたのかを実感されられました。物事には見えない裏がたくさんあると言う事を考えさせられる本です。皆さんもぜひぜひ読んでみてください!!

本は店内、大型書店、アマゾンドットコムでも購入可能とのことです。

【私のお勧め休日の過ごし方】ステーキハウス「MR.デンジャー」で柔らかく、ジューシーなステーキをいただいた後に、店内で書籍を買って帰り、家でゆっくりと本を読むのはいかがですか?店内は牢獄風の内装になっており、お子様のいる方にも喜ばれます。ぜひご家族で行ってみてください!!

お店の詳細はこちらまで→http://www.mrdanger.jp/index.html