17. 1月 2018 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

去年のことになってしまうのですが、下呂の温泉街にあるお客様のところへ行ってまいりました。

 

Resort Restaurant + Tapas Bar 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

スペアリブが美味しいお店です。

なんとお店の外観が立体絵になっています!描かれているのが店長です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージを食べてる写真の撮れる立体絵もありました!(あまりうまく撮れませんでしたが汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペアリブが非常に美味しいです!BBQ味の他にも色々選べるので楽しいです!

 

なんとこのスペアリブですが、ふるさと納税の返礼品にもなっております!

URL↓

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/23206/381308

愛知県春日井市に工場があるので、春日井市が納税先となっています。

興味があったら是非!

 

余談ですが、しっかり温泉にも入ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

下呂の温泉って少しヌルっとしているんですね~。

さすが日本三大名泉というだけあって、非常に気持ちよかったです!

下呂の温泉街には白鷺橋という大きな橋があるのですが、橋を渡った先かそうでないかで泉質が違うらしいですよ!