15. 12月 2016 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

 

二日目はいよいよ、あの有名な加賀屋ホテルへ行ってきました!

 

内装がとても豪華です、びっくりしました。

サービスで頂けるコーヒーには金箔入れ放題でした。

 

夕食は個室の宴会場で、海鮮、肉、両方楽しみました。

旅館の中には卓球、スナック、バー等々、、、たくさんの施設が入っています!

さらに加賀屋ホテル専属の宝塚歌劇団のような方々もいるそうです、、、

 

絶対にまた行きたくなる、最高の旅館でした!

岡野

12. 12月 2016 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

915分、、、!!!私は新幹線の発車時刻30分前に起床しました。

新幹線には間に合わず、1本遅れて金沢へ向かいました。。。岡野です。

 

成田会計事務所10周年ということで、弊所は金沢へ社員旅行へ行って参りました!

 

男性陣は旅行の前日から、能登の真脇にある漁師のお客様のところまで行ってきました。

その日に捕れたのどぐろやたこの刺身、あんこう鍋を頂きました。とにかく美味しい。

こんなに贅沢な料理はなかなか食べられません、最高でした。

 

新鮮な魚介料理を頂いたあとはスナックへ行ったり、

 

次の日は市場へ連れて行って頂きました!

 

 

川本水産様、ありがとうございました!