04. 12月 2014 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

日頃より成田会計事務所をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。
当事務所は2014年11月27日で開業8周年を迎えることができました。これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
今後も皆様のよきパートナー、よき相談相手となりますよう、邁進してまいる所存でございます。 これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

先日、事務所のスタッフと8周年のお祝い食事会を開催しました。

場所はお客様から美味しいお店とご紹介いただいた「ウルフギャングステーキ」です。

早坂と2人でのスタートから丸8年、今は7名の事務所となり、やっと事務所らしくなってきたかなと実感しています。

今のメンバーは本当に仲が良く、毎日笑いが絶えない事務所です。この事務所を一緒に作り上げてくれているスタッフに感謝のお祝い会のはずでしたが、逆に花束でお祝いしてもらい感激でした。

楽しみにしていた食事はどれも想像をはるかに超えてとてもおいしかったです。

 

お店の方お勧めの「ロブスター」、こんなに大きなロブスターをいただくのは初めてでした!!

ロブスターを前にこの表情です(笑)

 

メインディッシュはやっぱり熟成肉のステーキ!!

このボリュームを2皿頼み、7人でペロリのおいしさでした♪

美味しいものを食べ、シャンパン、ワインを堪能し、このメンバーで8周年を迎えられたことに感謝です。