09. 8月 2014 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

お客様からいただいたお中元の「そうめん」

事務所で「そうめんパーティー」を開き、みんなでいただきました♪

みんな張り切って、「ねぎ、大葉、きざみのり、みょうが、しょうが」と薬味もとりそろえ、

その他にもから揚げにサラダ、そしてデザートに桃まで準備!!

楽しく、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

09. 8月 2014 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

先日、税理士試験を受けたスタッフへの慰安と日商簿記試験に合格したO氏へのお祝い、

8月15日にお誕生日を迎えるⅯさんのお祝いと・・・・ぱーっとお食事会を開きました。

場所は今話題の「俺のイタリアンJAZZ」 なかなか電話での予約は難しいようですね。

お料理もお酒もとても美味しく、楽しい時間を過ごしました。

お料理の写真はほんの一部・・・かなり食べて、飲みましたよ(笑)

事務所のメンバーも増え、ますますパワーアップしている気がします!!

 

 

 

 

 

01. 8月 2014 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

東京・湯島に6月30日にオープンした『麺屋睡蓮』様

お客様からのご紹介で今月より顧問させていただくことになり、

早速お伺いし、「つけ麺」をいただいてきました!!

豚骨魚介スープに麺は太麺。本当に絶品でした!

女性の私でも最後まで飽きることなく、ぺろり食べてしまい、

麺の量を「並」じゃなく「中」にすれば良かったかな~と

後悔してしまうくらい美味しくいただきました。

 

そして最後にスープ割りをしてもらうと、刻みチャーシューにネギを

入れていただき、得した気分に♪

 

ぜひ、御茶ノ水方面にお出かけ際は、「麺屋睡蓮」でお食事を。

営業時間11:00~15:00とランチタイムのみなのでご注意くださいね。

場所などは食べログをご参照ください。→http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170164/