08. 6月 2012 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

クライアントの廣田建築設計事務所様の設計した物件が雑誌のVERYに掲載されました☆

very.jpg

very2.jpg

素敵なライフスタイルの女性が紹介されるコーナーです。

(もちろん廣田建築設計事務所の会社名も掲載されていました)

廣田様は近年ではアジア、ヨーロッパ等各国から取材依頼が多く、今注目されている方です。

ぜひ皆様もご自宅、事務所、別荘等の建築を検討される時にはお声かけください。

依頼者のライフスタイルや趣味、家族構成・・・・等を考慮し、素敵な設計をしてくれるはずです☆

08. 6月 2012 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

先月のことになりますが・・・

   あるクライアントの社長が釣りが趣味とのことで、前山が監査で訪問した時にイカをいただきました。

  実は去年、私も社長からいただいたのですが、と~っても美味しく感動したので、前山から分けてもらいました。(奪ったのかな(笑))

 前回はお刺身でいただきましたが、今回は中華炒め☆

chuka-itame.jpg

社長、ご馳走様でした。本当に美味しかったです。

02. 6月 2012 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

今年から当事務所で顧問させていただいている「赤ちゃん八百屋」様のご紹介です。

北区赤羽駅近くで母親とその子供たちを中心にふれあえる場をつくりたくて始めた「赤ちゃん八百屋」。

旬の有機野菜・北海道木育おもちゃ・人と環境に優しい商品の販売とコミュニティランチ&カフェの営業をされていますが、母親と子供たちはもちろん、最近は老若男女、国籍問わずいろいろな方たちが集まる素敵なスペースとなっています。

自然とまわりの方たちとも会話がはずみ、時間があっという間に過ぎてしまうのもこちらの「赤ちゃん八百屋」の魅力☆

私も監査後に必ず買って帰りますが、本当に美味しいお野菜ばかりですっかり「赤ちゃん八百屋」のファンになってしまいました。また、監査は13時半からお約束し、こちらでランチをいただいてから打ち合わせというのが私の定番!!

l2.jpg

l1.jpg

私のおすすめは写真の「有機野菜おむすび膳とお味噌汁のセット」(700円)

その日によって、メニューも違い、旬のお野菜を使っているようです。

ぜひ赤羽にお寄りの際はみなさん遊びに行ってみてください♪♪