10. 11月 2010 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

11月4日に事務所スタッフ皆で東京ラーメンショー2010に行ってきました!!(一部のスタッフは研修参加のため行けませんでしたが・・・) 

img_2886.JPG

実は当事務所のクライアントである「麺や雄」様が東京ラーメンショー2010に出店してたのです。もちろんどこのラーメン店でも出店できるのではなく、出店していたラーメン店は全国各地の超有名店ばかり・・・。まだ開業間もない「麺や雄」様が出店できたのは、本当に本当にすごいことだと思います。

なぜかうちの事務所にはラーメン好きが多く、麺や雄様のラーメンはもちろん数々のラーメン屋さんを食べ歩いている人もいるほど(笑) なので、出店が決まってからこの日をず~っと待ち焦がれていました。

img_2887.JPG

 もちろん私達も麺や雄様の行列に並んでいただきました♪ この日のメニューはえびだしラーメンONLY。(各店も自慢の一品で勝負していました)

ラーメンの写真は行列に並び、ついつい「早く食べたい」という気持ちが強く、撮り忘れてしまいました。(一番重要な写真なのに・・・)

えびだしラーメンを見てみたい方はぜひ王子駅まで食べに行ってみてください。必ず満足していただけると思いますよ!!

 「麺や雄」のホームページはこちら(☆をクリックしてください)→http://menyayu.jp/