[税理士法人TACSイレブン] 税務・会計のことなら税理士法人TACSイレブン(東京都千代田区二番町)へお任せください

千代田区・税理士法人TACSイレブントップページへ

事業内容

当会計事務所では、税務・会計の専門知識を通じて
各種申告書類の作成、月次巡回監査、決算対策をはじめ、
税務調査への立会いと事前対策等、
法人の方、個人事業者の方、また起業をお考えの方へのサポート業務を行っております。

起業をお考えの方

法人の場合
法人設立登記
類似商号調査、会社定款作成、
定款認証、会社設立登記書類作成等を行います。
法人設立時の各種届出 税務署などへ提出する各種書類の作成を行います。
各種助成金の申請手続き 国から支給される助成金受給のための申請を行います。
経営計画書の作成支援 自社の強み・弱みを知り、社長と会社の夢を実現へと導くための作戦を立て、計画書として纏めます。
→設立後のサービスは[法人の方]をご覧下さい。

個人事業の場合
個人開業時の各種届出 税務署などへ提出する各種書類の作成を行います。
コンサルテーション 法人化をご検討される場合のコンサルテーションを行います。
→設立後のサービスは[個人事業者の方]をご覧下さい。
税理士法人TACSイレブントップページ | 事務所のご案内 | 業務案内 | 事例紹介 | リンク | お問い合わせ
Copyright 2018 税理士法人TACSイレブン All right reserved.